皆さんこんにちは。ふでまりです。
突然ですが、タイトルの通り「SUZURI」デビューしました。
SUZURI(すずり)は、オリジナルアイテムの通販サイトです。
登録されているものはイラストがほとんどですが、私は敢えて書の題材で販売することに。
ガッツリ宣伝用にURL貼らせていただきます。
少しでもご興味がおありのかたは覗いてやってみてください。
↓↓↓
Hudemari-50(Hudemari-50)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/Hudemari-50 #suzuri
アイテムはまだ極わずかですが、これから徐々に増やしていきます。
当ブログのオリジナルキャラクター「アンビー」くんもアイテムになっています。
今どきSNSをしない私は、唯一このブログが皆さんに知っていただく場となりますので、ブログの方向性の変更などお見苦しい点もあるかと思いますが、どうかご容赦ください。
今回はオリジナルアイテム通販「SUZURI」デビューのお知らせでした。
次回のお越しもお待ちしております。
では、ごきげんよう。